2012/09/13

10/14(日) イベントゲストのご紹介♪



シンギングボウル秋山千鶴子さんのご紹介をいたします。

湘南・茅ヶ崎のサロンで、シンギングボウルのトリートメント、
講習会など幅広くご活躍されています。

9月11日、秋山さんがブログでHEART FOREST主催のマンダラ展覧会をご紹介くださいました(*^_^*)
以下、秋山千鶴子さんのブログより転載いたします。



2012-09-11 22:39:37

【10月14日(日)】ターラ菩薩とともに・・・シンギングボウル・音の瞑想会at渋谷

テーマ:ワークショップ&イベント
10月13日(土)&14日(日)
HEART FOREST さん主催
【瞑想と音と香りのマンダラ展覧会】が開催されます☆



ワタシは、14日(日)14:00~15:30
~ターラ菩薩さまとともに、
慈悲を祈る、自愛を育む、シンギングボウル・音の瞑想会~



・・・をさせていただきます(^^)



ターラ菩薩。
チベットでは、とても人気のある菩薩さまです。



今回は、実際にマンダラをご覧いただいて、
お忙しい日常の中で、
もしかしたら少しおいてきぼりにしてしまっているかもしれない
ご自身の中の、慈悲、自愛を
思い出していただけたら、とってもうれしいなぁ・・・と思い、



ターラ菩薩瞑想&シンギングボウル・音瞑想を
させていただくことになりました(^^)


・・・・・・・・・


~こんなことをさせていただこうと思っています♪~


・ターラ菩薩さまの曼荼羅をご案内します。
ハートで感じてみてください。
そのあと、少しご説明タイムをとりますね。


・ターラ菩薩瞑想
ご一緒に慈しむ瞑想タイムを♪


・シンギングボウル・音の瞑想
ここはもう、どどーんと、ごゆっくり
身をゆだねていただけましたら(^^)


・音の瞑想会のあと、
シンギングボウルの鳴らし方等、
簡単なWSもできたらなぁ・・・と思っています。
(こちらは、お時間によって・・・ということで♪)


・・・・・・・・


おもいやりも、
やさしさも、
自分発信でいきたいですものね☆



ご自身が穏やかな心で在ると、
きっと、その輪が、和となっていくような
気がします。



慈しむ。
今、とても大切なことなんじゃないかな?
と思います。



ワタシ自身、
瞑想会は、とても久しぶりなので、
今から、緊張気味ですが(笑)



できましたら、たくさんの方を
紡いでいただきました和を、分かち合いたいと
思います。



◇アキヤマの瞑想会!久しぶり~♪
・・・と思ってくださる方(笑)



◇シンギングボウルの音に興味あり!
・・・の方♪



◇ターラ菩薩さまをみてみたい☆
・・・の方☆



◇よくわからないけど、
たのしそーだから、行ってみようかな?
・・・の方♪



ぜひ、お目にかかれますことを
楽しみにしてます(^^)



・・・・・・・・・・
◇日時:10月14日(日)14:00~15:30


◇ご参加費:・・・3000円


東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビルB1
渋谷駅新南口から、徒歩1分です☆


◇お申込み HEART FOREST
emi.mori19☆gmail.com
(☆をアットマークにかえてください)


・・・・・・・・・


このイベント!
10月13日&14日の2日間
開催されます☆


また詳しくご報告させていただきますので、
よろしければ、ぜひ、お越しいただけましたら
とてもうれしいです♪


待ってま~っす(^^)



心より感謝をこめまして。
秋山千鶴子

0 件のコメント:

コメントを投稿